スタンド花 体験談

スタンド花を贈るなら写真配信を行っている花屋がおすすめです

知人の女の子が大阪にスナックを開業するということで、お祝いに胡蝶蘭ではなくスタンド花を送りました。

 

 

 

胡蝶蘭かスタンド花か悩んだのですが、スタンド花の方が同じ金額でも華麗で豪華に見えるかな?と思って贈ったんです。

 

 

 

もちろん、パチンコの開店祝のような花の輪っかみたいなやつでなくて、お店の中における高さの引くい、いわゆるロビーに飾れているようなタイプの低めのタイプをチョイス!
開店日の当日に送るように日にちを指定して注文。

 

 

 

そして開店日、下心を期待…、いや違う、いや違わない・・・w

 

 

 

まぁ、自分が送ったスタンド花が一番だと思って、足を運んだわけですよ。

 

 

 

そしたらな、なっ!なんと!!

 

 

 

素人私でもわかるような、枯れかけの?しおれた状態のガーベラだと思われる花が主役のアレンジが(><)

 

 

 

いや、ガーベラは華麗でかわいくて素敵で、女性に喜ばれる花だとは思うんですよ。
でもね、、、枯れてるのってひどくないですか(涙

 

 

 

ネットで良くわからないので、いつもコンタクトを買ったり、PC関連を購入したりしているて、
利用している某大手ネットショッピングで、レビューが多い花屋さんを選んで購入したのに。。。

 

 

 

もちろん、レビューも書けば送料ってことで、現物を見てないけれど☆☆☆☆☆と、星つで
評価したのにですよ!!

 

 

 

花の写真が届かなくても、レビューが多いから安心していたのですが、写真送付がないってことは
そういうことなんだなぁ。。。とすごく、悔しかったですわ。マジで。

 

 

 

しかも、他の常連さんが送っていたスタンド花が豪華で値段を聞いたら、自分が使った金額と同じぐらいでショック。。。
嫁には内緒で贈ったものだから、嫁にいえないし。。。

 

 

 

女の子は気持ちだけでもうれしかった!って喜んでもらえたけど、改めて胡蝶蘭を贈りましたよ。

 

これからスタンド花を購入しようとしているなら、写真添付サービスと、口コミレビューはしっかり見たほうがいいですよ!っとアドバイスしたいです。。。
(口コミレビューを書けば・・・という条件付きは要注意かも)

 

そのような失敗を経験した私が思ったのは次のようなことです。

 

・繁華街や高級住宅エリアの近辺にある花屋は価格設定が高めなので、通常の値段感では見栄えの良い花が届きにくいこと。

・レビューや口コミの評価が高くても、花のネットワークに加盟している花屋を利用するのは納期重視で急いでいる時だけにすること。

・花の写真をちゃんと知らせてくれる花屋を利用すること。

 

>>安い値段でも新鮮で豪華な花が手配できるおすすめサービス

このページの先頭へ戻る